ミツフスキー

記事一覧(24)

みんな抱える不安・不安に負けない生き方

いろいろ手相鑑定していてもやはりみなさん願望よりも今ご自身の中の「不安」に関する相談の方が多いです。でもやっぱりそうなりますよね。なんか日本全体でみても将来的に暗い気持ちになるニュース多いですからね。大きく分けると「将来の自分がちゃんと生活できるのか」「仕事・お金の不安定さ」「孤独に対する不安」が多いです。「不安」は今ではなくみなさん「先のこと」「今はまだはっきりしないこと」に対して明確でない・保障がないということからどんどん不安を自分の中で大きくしてしまっています。いつでも自分が何とかできるのは「今」です。人間の脳というのは考えていることを現実化するように行動をとる仕組みがあるので「不安」ばかり想像しているとそれを現実に自分でしてしまうんです。人は本能的に危険を避け生き延びる野生時代からの思考の癖があるので無意識に先のわからないことに対してはマイナス思考で怖がりです。今はもっと自分で未来をデザインできる時代です。自分が作り出した「不安」に押しつぶされないでくださいね。いろいろな不安は「人を大事にする」ことで解消できることが多いです。人の一番の宝となり財産となるのは良き家族・良き仲間・良き友尊敬できる先輩・ですからね。良い運も人が運んできてくれますよ。それにはまず自分自身がまわりの人・出会う人を大事にすることです。充実した将来を手に入れたいなら「人を大事にすることです」人という財産を築ければ、多くの大事な人を持ち信頼できれば不安なんてなくなりますよ。そして大事なことはあなた自身も自分自身の一番の財産でありまた友人・家族たちの大事な財産なんですよ。とても大事な存在なんです。不安に負けないためには「人を大事にいきてくださいね」

男性向け恋愛モテセミナー&個人講座メニュー開発中

今、いいアイディアがたくさん沸いてきていて企画制作中です。私が婚活市場や他いろいろな友人のイベントで出会う男性。パートナーがいないシングル男性!!みなさんとっても優しくて紳士な方がとっても多い!!って気がついてからやろうとしていた講座なんですが先日もパーティーでお話していたアパレルの女性が賛同してくださってたんでやっぱり間違いない!「日本の独身彼女募集中男性はあと少し外見変えるだけで女性からモテます!」「加えて女性心理がわかればもっとモテて彼女ができたらずっといい関係です!」これ間違いないです。人柄は優しい方多いし、お仕事も真面目に頑張っている方が多い(^^)これは私が婚活パーティーいってすっごくうれしかった感想です。それまでの恋愛でモラハラ男やひどい男尊女卑感覚男とつき合ってきたので感動したことを覚えています。女性が「いいな、素敵」って思うポイントを取り入れればみなさんモテますよ!女性はまずは第一印象で自信がある男性・清潔感ある男性・さりげなくおしゃれな男性に恋します。ですから まずは女性好みのモテ要素を装備してマーケットインしましょう!ファッションや髪型、話し方など少しかえるだけでモテますよっ女性がほれちゃう「イケメン」って要は「雰囲気」でっすから優しくて思いやりのあるお仕事がんばっている男性を全員モテ男にしちゃいたいと思います。もちろん男心のわかる女性を増やす活動もすすめますので素敵な男性・女性を溢れさせます!!!宣言しときます。恋愛以外にも男性と女性のコミュニケーションが円滑になればお仕事の場でも必ずいい結果がでるはずです。もともと 男性・女性は脳の特徴も身体的特徴も違うということは協力しあえば1+1=∞になる関係なんだから。